K、「テレビ、けすよぉ〜」で抗戦。


昨日は、僕の好きでやまない、「世にも奇妙な物語」をやっていました。
早く帰れたこともあり、9時から、その「よにきみょ」を観ながら、
てきとーに、うちの子Kの相手をしていると…。


うちの子K:「テレビ、けすよぉ〜。( ̄o ̄)」
僕:「それだけは、やめてぇ〜。(x_x)」
嫁さん:「録画しているから、また今度みたらぁ〜。」
うちの子K:「テレビ、けすよぉ〜。」
僕:「…。世にも素晴らしいのにぃ。Kちゃん、脚本家なる?」
うちの子K:「テレビ、けすよぉ〜?」
僕:「わかったよぅ。しくしく…。」


…という感じで、テレビを消して、
デュプロして遊んだのでした。ちゃんちゃん。