ららぽーと最高でした


先々週くらいに、ららぽーとに行ってきたわけですが、
そこのトイザらスが、また、もう最高でした。


うちの子Kの最近のお気に入りは、もっぱらニューブロックですが、
マニアな僕でも見たことのない良物揃いでした。


トイザらス限定 ミルキーカラーニューブロック
・ニューブロック恐竜セット
・ニューブロック新幹線セット


などなど。


あと、そのららぽーとの近くのビビットスクエアに
クリック・ブリックがあることは超有名ですが、


デュプロ・トーマスが大量にありました。


嫁さん:「デュプロって、トーマスとコラボしてたんや」
僕:「なにいうとん、大昔からやで」
「海外でしか売ってなかってんけどでも、こんなに売ってたら」
「市場価値さがるな〜(T-T)持ってないけど」


…という感じで、かなりスペンサーの横顔に惹かれましたが、
あきらめました。


最近は、デュプロ恐竜もよく出回っているんで、
こちらも市場価値さがるね。(持ってないけど)


でもでも、しましまタウンにも行って、
ショー観て、ボールの海で戯れて楽しかったです。