2007-03-27から1日間の記事一覧

はてなダイアリーブック 2冊目について

ここをはてなダイアリーブックに以前しましたが、 ( http://d.hatena.ne.jp/ryokryok/20060914 ) 2冊目の印刷がいつごろになるかを考察してみました。 2006/9/3 から2冊目の記事の執筆開始。 (1冊目は、240記事ほど) 2006/9/3 〜 2007/3/2 で、120記事程 (18…

clickblick(ビビットスクエア)がリニューアルらしい

> LEGO clickbrick リニューアルのお知らせ > 2F「LEGO clickbrick」は、2/25に一時休業いたしました。 > なお、今春ビビットスクエア内におきまして、リニューアルオープンいたします。 > これからも引き続きご愛顧のほどお願い致します。 (T.T)…

K、ボブがお気に入り。

先日、「ボブとはたらくブーブーズ」のDVDをレンタルしていましたが、 それを返却後も、うちの子K、「ボブのディーブィディーみるぅー」と さわぐもんで、嫁さん根負けし、早速、第二段をレンタル。 その中のセリフを真似て、 嫁さん:「やってくれるかい?…

掟破りで、ヤフオクで、ボブデュプロをGET。

先日、誓ったにも関わらず、ヤフオクでゲットしてしまいました。

K、目薬デビュー。

最近、うちの子K、風邪で鼻がつまって、 そして、鼻の炎症で、目が痛いようで、 こすって、目が赤くなってました。 それで、眼科に連れて行き、目薬をもらってきました。 嫁さん:「目薬入れようね〜。」 うちの子K:「Kちゃんのぉ〜、コンタックックねぇ〜…

K、ムシキング、デビュー。

うちの子K、最近、靴が小さくなってきたということで、 靴を新調しました。 これで、Kも、ムシキングの世界に足を踏み入れてしまいました。 僕も嫁さんもムシキングは全く知りませんが、 これから、知っていくことになるんでしょうか…。

K、「テレビ、けすよぉ〜」で抗戦。

昨日は、僕の好きでやまない、「世にも奇妙な物語」をやっていました。 早く帰れたこともあり、9時から、その「よにきみょ」を観ながら、 てきとーに、うちの子Kの相手をしていると…。 うちの子K:「テレビ、けすよぉ〜。( ̄o ̄)」 僕:「それだけは、やめ…

K、「かおがぬれて、ちからがでない」

最近、早めに家に帰れています。 8時半くらいには家に着いてるかなぁー。 相変わらず、デュプロのTOOLOで、 ビシビシッと攻撃をしかけてくる、うちの子Kに対して、 僕も負けてはいられない!ということで、 ビシビシッ!と撃つ真似をすると…。 うちの子K:…

本日は、結構、いろいろ。

うちの子K、今日で、2歳9ヶ月12日目です。 うちの子Y、あと、誕生予定、3週間をわりました。