またもや、千葉市動物公園にいってきました。


うちの子I、「どうぶつえんいきたいぃ」と日々つぶやいて
いましたので、レッサーパンダの「ふうたくん」で有名な
千葉市動物公園にまたもや、いって参りました。
その「ふうたくん」の子供は、「風花」と「コウタ」らしい。
子供用の遊園地も隣にあるし。


ビデオもばっちし取ってきましたので、
成長の記録になることでしょう。


僕:「象さん、大きいね〜」
うちの子I:「ぞうさん!」


嫁さん:「レッサーパンダかわいいね〜」
うちの子I:「ぱんだ〜」
僕:「パンダちゃうよ、レッサーパンダやで。」



僕:「あれなぁに?」
うちの子I:「おいしいぎゅうにゅう、おいしい。」
嫁さん&僕:「…。 (゜□゜)(゜□゜) ホルスタインやのに。」