その2、キティちゃんの人形に、「かしてぇ〜」とメガフォンを借りようとします。



近所の夏祭りでゲットした、キティちゃん。
手にメガフォンが固定されて、ブルブルと震えます。


うちの子I:「(両手を差し出して) かしてぇ〜。」
キティちゃん:「…。」
うちの子I:「かしてぇ〜。」
嫁さん:「手に固定されているから、はずれないよぅ。(´-`)」
うちの子I:「かしてぇ〜、かしてぇ〜。」


そして、その話を嫁さんから聞いて、
僕がメガフォンをはずそうとすると、カチッと外れました。
そして、うちの子Iに渡すと……、


僕:「はい、メガフォン♪」
うちの子I:「…!? (◎_◎)」
僕:「なんか、びっくりしてるみたいやけど、これ、借りたかったんやろ〜♪」
うちの子I:「かりない〜ぃっ!!」
僕:「どないやねん。」