やっぱり、電車が好きなようです。


うちの子、かなり、電車が好きなようです。
「トミックス大百科」なる本を買ってあげました。


トミックス大百科 (超ひみつゲット!)

トミックス大百科 (超ひみつゲット!)



今までも、いろんな本の電車のページばかり、
広げて見ていたのですが、
土曜日にいった、耳鼻科にあった本の裏表紙の
小さな電車の写真を見て、それに執着していました。
こりゃあ、電車ばっかし載っている本を買わねば!!
ということで、耳鼻科の帰りに、即購入。


これが、効果大で、今日(月曜)の朝も、
その本に見入ってしまって、
いってらっしゃいをしてくれませんでした。う〜ん。
うれしいのか悲しいのか、…う〜ん、
やっぱり、悲しいです。 Σ(T-T)