僕、かまいたち にやられました。

今日で、1歳9ヶ月8日目です。^^


僕、結構あるんですが、(月に2回くらい?)
休み明けとかに、よく顔に引掻き傷ができています。
朝、鏡を見て気づくのです。


今も、7センチくらいの傷をこしらえています。


うちの子、抱っこした時に、口や鼻に手を突っ込んできたり、
目潰しをしてきたりするんで、
その時に引掻かれたのか、


それとも、寝ている間に、引掻かれたのか、
それとも、嫁さんにやられたのか、


うん、やっぱり、かまいたちかなぁ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プラレールコレクション〈2005〉 (超ひみつゲット!)

プラレールコレクション〈2005〉 (超ひみつゲット!)


我が家の「超ひみつゲット!」シリーズが追加されていました。


プラレールこんな種類あるんや〜と感動しました。
欲しくなってしまいそうです。


うちの子の新幹線研究もはかどりそうです。^^