決定版 電車大集合1338 (大型本)

明後日で、2歳3ヶ月です。^^


決定版 電車大集合1338

決定版 電車大集合1338


最近、雨の日が続いておりました。
昨日、帰りのバスまで時間がありましたので、
ふらりと本屋により、電車の本を買ってしまいました。


嫁さんには、怒られましたが…。(-_-#)


うちの子は、ページをめくりめくり、


うちの子:「すごーい!すごーい! \(^O^\) (/^O^)/」
うちの子:「(自分の知っている電車を探し)なーい。」
うちの子:「あった!!はくたか!!すごーい!!」
嫁さん:「たんごエクスプローラは?」
うちの子:「なーい。あった!!たんごεζηθικλμνξο!!」
嫁さん:「たんごディスカバリーは?」
うちの子:「あった!!たんごеЁёЖжЗзИиЙ!!」


という感じです。やはり、新幹線や特急系が好きなようです。
有名じゃない電車は、10000系とか、1000系とか、難しいです。
うちの子、電車ばっかりに偏ってしまったらどうしよう…、
と思いますが、


「好〜きなものは、好〜きと♪言える気持ち抱きしめてたい♪」
ということで、抱きしめていきたいと思います。^^;