僕のメガネも壊されました。撃沈。


日曜の朝の目覚めは、かなりブルーはいりました。
フローリングに横たわる、無残にも曲げられた僕の新品のメガネ。
8月に「弐萬円堂」(http://www.20000yen-doh.co.jp/)で、
新調したばかりのやつでした。


ちなみに、嫁さんのメガネも以前に、壊されてしまい。
その弐萬円堂で、新調しました。
そういえば、嫁さんの携帯も、チュウチュウされて撃沈し、機種変をしました。
最近は、機種変でも、かなり高いですね。
昔やったら、3000円とかやったのに…。


僕の撃沈なメガネ、幸いにもレンズは無傷でした。
フレームが形状記憶なのにも関わらず、
記憶が戻らないくらい、ひん曲がってました。
とりあえず、弐萬円堂にもっていこう。
そして、フレームの曲がりを戻してもらおう。
フレームの買い替えをしないで、0円で。 (ToT)