ラベンダーの強剪定など


ラベンダーの木質化防止のため、強剪定を実施!
奥のお勤め品キンギョソウは花芽がたくさん付いてきましたー。


毎晩、軒下へ避難しているので、
ゼラニウムは冬中、咲いてくれました。
モクビャッコウもモリモリで、
スーパーアリッサムも溢れてます。


フリージアも花芽が出てきました。
アネモネの2番花も。アネモネの花はかなり日持ちしますねー。
夜には閉じるけど、次の朝にはまた開いてます。


うちの大御所シクラメン
ついに花が咲き始めましたー。


ヒメリュウキンカオトメも花芽が上がってきまたー。


カンパニュラ、春の芽吹きです。


あと、会社でもらったフラワーアレンジメントのヘデラを
水差ししてたら、根が出てきた。
ヘデラの挿し木は100%ですねー。