花友フェスタ、行ってきました

コンビニで、お昼用におにぎりと
焼きそばパンとカロリーメイトを買って、
レッツラ出発。

9時開場だったけど、
9時半目指して着いたところ、
かなりの入場待ちのながーい列。
快晴で気持ち良き。

海辺のカフカを聞きながら、
すごい距離を行ったり来たり行列で歩き、
40分くらいで、ご入場!

お目当ての、
新色5号ロングのスリット鉢をゲット。
これまた、30分以上は並んだような…。
観葉植物の鉢増しするぞい。

トイレに行こうと歩いていると、
リアルカーメン君を発見、そして、
その横のサイン写真撮影の行列を発見。
グッズゲットで、サインゲットとのこと。
グッズゲットして、その列にジョイン。

待ってる最中に、じゅんぺい君発見。
男前で、行列の誘導をしていた。
ダメ元で、サインをお願いしたら即OK。
これが、オフ会かーーー。
色紙とペン持ってきて良かった!
良い人だよ〜。
そして、自分の順番。
サインと写真撮影、大歓迎です。

カーメン君とじゅんぺいさんの見開きサイン♪

そんで、カーメン君のステージ。

待ってる間に、お昼のカロリーメイト
黒田園芸の寄せ植え、1時間半だったので、
足も疲れてきたので、20分ほどで断念。
後日、YouTubeで観ます…。

やっちゃんねるブースへ、ゴー。
ここでも行列に頑張って並びまして、
丁寧なご対応で、写真撮影&
クリアファイルにサインをいただきました。


14時過ぎに、会場を出て座ってオニギリ。
うまし。
ふー、目的達成100点でした。
嬉しいんだけどー。サンキュー。