セミナープレゼン成功

ryok.hatenablog.com

悪ふざけが、ウケたかどうかは微妙ですが、
情熱と内容は伝わったようで、
4つあるセッションで、一番面白かったと
言ってくれた人が何人かいました。

懇親会では、話したいと言ってくれる人もいて、
楽しく話もできました。
「プレゼン上手ですね。練習するんですか?」
と言ってくれる人もいて。
自分の場合は作りながら何回も推敲するので、
できあがった頃には、
全スライド空で言えるくらいになってるので、
練習してるというより、
楽しんで、ふざけてる感じです。
終わった次の日も、私の資料を欲しいと言って
連絡してくれる人も、3人ほどいて、
ありがたしです。

あー楽しかった。
自分の作品を後から見るのも好きなんよなー。
あー、またしたい。