うちの子K&Y アンパンマン極好

うちの子Kは、今日で、3歳8ヶ月3日目です。
うちの子Yは、今日で、10ヶ月1日目です。


うちの子Y、晴れて今日で10ヶ月になりましたが、
アンパンマンを認識し、かなり好んでいます。
お兄ちゃんと、アンパンマンの人形を取り合いするわ、
お兄ちゃんのアンパンマン低反発枕の絵をつんつんしたり。


うちの子Kは、最近になって、すごくアンパンマンの話を
食い入るように観るようになりました。
ストーリーを理解できるようになったからかな〜。
あとそれと、まともな事を言います。


ホラーマン:「ほら〜。わたし、%&#〜♪」
うちの子K:「何でホラーマン、私なの?」
僕:「なんでーいうても、子供には難しいな〜( ̄□ ̄;)」


あと、


うちの子K:「アンパンマンが一番弱いの♪」
僕:「そこは触れたらあかん。(T-T)」


ところでクリームパンダは、メロンパンナの弟??


→違うらしい。
http://creampanda-dayo.seesaa.net/article/44521016.html


Q2.クリームパンダちゃんってメロンパンナの弟なの?
A2.違います。
   クリームパンダちゃんはカスタードの国からたった1人(1パン)で
   やって来た男の子であり、ジャムおじさんに作られた
   メロンパンナロールパンナとは直接的な繋がりはありません。
   クリームパンダちゃんは親しみを持つために
   「メロンパンナお姉ちゃん」「ロールパンナお姉ちゃん」と
   呼んでいるにすぎないのです。
   直接的な繋がりはありませんが、クリームパンダちゃんは
   パン工場のとある一室でメロンパンナと同じベッドで寝ていますヾ(*`Д´*)ノ"彡
   因みにロールパンナメロンパンナの姉という設定になっていますが
   ロールパンナの方が生まれたのが後というのは有名な話。
   お姉ちゃんが欲しいというメロンパンナの意思を受けて
   ジャムおじさんが作ったのがロールパンナなのです。