K、焼きそばパンマンの歌が大好きです。


アンパンマンの人気ソングのCDが、
毎年発売されているのは、有名な事実ですが、家に買えると、
それいけ!アンパンマン ベストヒット’07 」がありました。


それいけ!アンパンマン ベストヒット’07

それいけ!アンパンマン ベストヒット’07


その中で、もっぱら、うちの子Kがはまっているのが、
「やきそばパンマン流れ旅」。
これは、ちょっと前に、録画したアンパンマンの中で、
流れていまして、結構異色を放ってましたので、
嫁さんも僕も一瞬にして虜になりました。


じゃかじゃかじゃか、じゃららら、
じゃかじゃか、じゃららん。
俺はぁ〜、やきそばまぁ〜ん。


で始まる超有名なやつです。