うちの子K、初手紙。


うちの子K、幼稚園のプレ(入園前の1年間週1回の例のやつ)が
もうそろそろ終わるので、
せんせと、別の幼稚園に行く子に、
写真つきメッセージを送ることになったのでした。
(ママさん達が企てたようです)


その中で、うちの子K、「**Kです。ありがとう。」と
平仮名で、書き切りました!!
これはすごい。
一ヶ月くらいで、マスターしたようです。
でも、分かるくせに、ふざけて、違う字を書いたり、
変な場所に書いたりと、嫁さんかなりピリピリしてました。
が、うちの子K、めげずに頑張り抜きました!!\(^o^)/


…ところで、アンパンマンのあいうえおマシーンの調子が
悪かったのですが、分解して組み立てなおしたら直りました。
よかったー。壊さんですんで。(T.T)


〜〜〜〜


なんか、「オキシデンタリス」と「おしりかじりむし」は、
語感が似てるね。うん。