家、仕事、自分とも頑張らねばならぬ。

うちの子K、今日で、2歳10ヶ月24日目です。
うちの子Y、今日で、23日目です。


オフィスが異動になってから、
プロキシの制限がかかっていないのが
唯一の救いで、ここの更新を頑張っている今日この頃です。


最近仕事が遅くて、家に帰ると10時をまわってます。
そして、寝る頃には、11時くらいになってしまいます。


10時に買えると、嫁さんは、うちの子K&Yを連れて
寝室にあがってしまってまして、
声もしないから、起こさないように静かぁに、
一階でゴソゴソしてから、二階にあがると、
嫁さんに怒られてしまいました。


嫁さん:「帰ってきたら、すぐ寝室に来て、子供の顔を見てあげて。」


8時半くらいに、会社を出ると、
1時間半くらい帰路にかかりますので、
10時とかになってしまいます。
昔に比べたら、それほど遅くはないのですが、
今の我が家の状況下では、嫁さんが辛いのは
痛いほど分かるのですが、仕事も…う〜ん。っらぃ。


最近、仕事ががらりと変わり、営業的な仕事もやったりと、
でも、昨日、お客さんに注文書を受け取ってもらえたので、
電車のなかで、FF12をしながら、家、仕事、自分とも
頑張ろうと思います。


体がしんどくても、気持ちは負けないように、
笑顔でがんばろうーっと。(^ー^)ノ
なんか、昨日は一日中、お腹が空かなかったのですが、
今日のお昼は、なんかお腹空いてきました。
健康ってことか♪(T.T)


…なんか、「はれあめ」っぽくないね、これ。(T-T)