うちの子K、チョコをもらえるようです。

うちの子K、し明後日で、2歳8ヶ月です。
うちの子Yの予定日まで、あと、ちょうど2ヶ月くらいです。^^


今日、バレンタインデーですが、
(変換したら場連田院と出た。)
今日、仕事が遅くなることも考えられ、
嫁さん、昨日のうちに、テーブルにチョコを置いておいてくれました。
しかも、メッセージつきで。


感動しました。


嫁さん:「近所の♪♪♪ちゃん(2歳)、今日、チョコ作ってたよ。」
      そんで、誰に作ってんのぉ、って、聞いたら、
      Kちゃん(うちの子)だって。」
僕:「でじまぁ!? (T0T)」
嫁さん:「でも、近所の、○○くんとか、●●くんとかにも、
      あげるらしいよ。」
僕:「なんや、それぇ〜。」
嫁さん:「最近は、【義理チョコ】じゃなくて【友チョコ】いうらしいよ。」
僕:「ほひぃ〜ん。時代は、流れたなぁ〜。ヽ(´ー`)ノ」