2007-05-30から1日間の記事一覧

K「Kちゃん、あたま、おおきいもん♪」

今日のタレコミですが、 嫁さんが、僕のシャツをアイロンしてくれていたときのこと、 うちの子K:「Kちゃんも、かいしゃ、いきたいぃ〜。」 嫁さん:「Kちゃんも、大きくなったら、会社行くんだよ〜♪」 うちの子K:「Kちゃん、あたま、おおきいぃもん♪」 嫁…

K「パパは、かえってきてないのぉ〜?」

やはり、帰るのが遅くなる日は、遅くなりまして、 家に帰ると、3人とも寝ています。 …そして、僕、5時40分に起きて、 6時20分には家を出る生活なもので、、、、(T0T) ある日のこと、 その前の晩に、しまじろうが届き、嫁さん忙しかったようで、 うちの子K:…

K「なんで、めがねもっていってるのぉ〜。」

少し前のこと、その日は、目がかなり疲れたんで、 メガネで家に帰ったところ、 玄関先まで迎えに来てくれた、うちの子Kの一言目が、 うちの子K:「なんで、メガネもっていってるのぉ〜。」 僕:「今日は、目が乾いてねぇ〜。」 うちの子K:「へぇ〜。」 …ほん…

K、メガネ、パパ帰ってないのぉ、頭大きいもん。

うちの子K、今日で、2歳11ヶ月14日目です。 うちの子Y、今日で、1ヶ月13日目です。 僕の勤務オフィスが変わってから、 帰る時間が遅くなったわけですが、 嫁さんもだいぶ(いい意味で)慣れて(あきれて)きたのか、 20時に会社を出て、21時半に家に着くと、…