土日のこと


うちの子Kが、熱を出してしまいました。
昼ごろから調子が悪かったようで、
イオンでの大好物のミスドもすすんでいませんでした。
夜お風呂に入れるときに、抱っこしたら、
体が熱かったのですが、僕がお風呂に入れてしまったのが、
間違いでした。(ToT)


ひとつ確保していた、座薬を投入し、少し元気を取り戻しましたが、
日曜に小児科にいってきました。


現在も、体が熱いです。嫁さんもぐったりしてまして、
うつしあわないか、心配です。


なんか、うちの子Yも、市販ミルクをあげるようになって、
便秘になってしまったので、最近は、嫁さんの超頑張りで、
母乳オンリーになっています。
そしたら、便通もよくなりました。
でも、嫁さんが夜中、頻繁に母乳をあげているので、
睡眠時間が1時間x3回とかになっています。


そして、今日この頃は、うちの子Yは、下痢っぽくて、
それも心配です。


早く帰らないといけないと思いながら、
忙しく仕事をしています。
昨日は、10時に会社を出まして、家に着いたら、11時半…。
(ToT)


今日から、朝1時間早く会社に行くことにしました。
(いつまで続くか。。。。)
そして、1時間早く帰ろうというあんばいです。
9時過ぎたら、いっせいにインターラプト(割り込み)が入りだすので、
それまでに、自分の仕事をしてしまおうと思っています。