レゴを壊してしまって、僕を探したらしい。

うちの子K、今日で、2歳7ヶ月14日目です。
うちの子Yは、お腹の中で、もうすぐ9ヶ月かなぁ〜。


昨日のこと、昨日は、少し遅くまで会社にいました。
嫁さんから、携帯に電話がありました。


夕方くらい、うちの子K、レゴを壊してしまって、



嫁さん:「なにしてんの?だいじょうぶ?」
うちの子K:「つくってるー」


…ゴソゴソ


うちの子K:「さがしてるのぉー。( ̄0 ̄)」
嫁さん:「さがしてるんや〜。(^ー^)」
うちの子K:「おとーさぁ〜ん。(T-T)」
嫁さん:「…。」
うちの子K:「おとーさぁ〜ん。えーん!!(T-T)」


…と、僕を探しだしたらしい。
可愛い奴。(*^.^*)