K、寝床で、突然、「くさぁ〜ぃ」と言い出しました。


昨日の夜のこと、珍しく、昼寝をしたようで、
夜、寝床に入って、電気を消してからも、
うちの子Kは、元気いっぱいで、興奮していました。


嫁さん:「ねよー」
僕:「ねななー」
うちの子K:「ごごー、すすめー、ぼうけんじゃー」
嫁さん:「…。」
僕:「…。」
うちの子K:「おかぁさ〜ん」
嫁さん:「はぁ〜ぃ。(´〜`)」
うちの子K:「おとぉさ〜ん」
僕:「はぁ〜ぃ。(´〜`)」



うちの子K:「くさぁ〜ぃ、くさぁ〜ぃ。(^-^)」
うちの子K:「くさぁ〜ぃ、どうしょ〜う。(^-^)」
僕:「…。どうしよう。って。 あほちゃうか〜 (T〜T)」


別に、何もないのに、「くさい、どうしよう」と言い出しました。
どないなもんでしょう。^^;;