duplo欲しい欲しい病、自粛。(僕)

うちの子K、今日で、2歳9ヶ月4日目です。ぱちぱち。
うちの子Y、あと、誕生予定、1ヶ月をわりました。


かなり大きくなっているようです。
嫁さん、手がしびれるようで、心配です。(T-T)


僕、あまりにも、「ボブのduploが欲しい」と書きすぎたせいで、
僕のおねいさんが、「買ってあげようか?」とメールをくれました。


よーく、考えてみると、
(考えてみなくても、嫁さんには見抜かれていましたが)
僕が欲しいだけでした。
うちの子Kは、ひとこともそんなこと言ってません。(T-T)
うっ、うっ、でも、僕はほじぃ。(ToT)


うちの子Yも生まれることですし、
もうしばらくまって、うちの子達が自ら欲しいというまで、
保留しようかなぁ〜。と心に誓いました。
それから、duplo ドールハウス系か、ボブとブーブーズ系か、
考えたらいいし♪ (^ー^)ノ 楽しみはとっとこ。


久しぶりに、duploを片付けて、プラレールしました。
これまた良いね。