嫁さん&うちの子K、最寄駅までウォーキング。(30分以上)

うちの子K、今日で、2歳7ヶ月1日目です。
うちの子Yは、お腹の中で、もうすぐ8ヶ月ということで、
正常姿勢(逆子でない)に落ち着いてほしいです。^^;


昨日は、嫁さんと、うちの子Kで、
僕が毎朝、チャリンコで10分ほどかけている最寄駅まで、
ウォーキングをしたようです。


そして、駅に着いた時、


うちの子K:「でんしゃのるぅー。(^ー^)ノ」
嫁さん:「…まじぽん。」
うちの子K:「でんしゃのるぅー。(`▼´)ノ」
嫁さん:「はぁ〜ぃ。(^_^;;)」


ということで、一駅電車に乗って、
イオンで買い物して、帰ったとのこと。
家に着いたのが、15時ということで、
結構、早い時間から、活動的な、
嫁さん&うちの子K、であります。^^;