K、パパっ子です。


最近、家に早く帰ってます。
家に買えると、嫁さんと、うちの子Kは、
すでにお風呂に入っていることが多いのですが、
僕がご飯を食べて、お風呂に入ろうとすると、
「いっしょにはいるぅ〜(´o`)」と
うちの子K、もう一回、僕と入ります。


そして、昨日は、寝るときも、
直前まで、「とみかみる!したいくぅー、へんしんするぅー」と
荒れていましたが、僕の腕枕ですやすやと眠ってしまいました。


…でも、今朝、嫁さんに言われましたが、
夜中、僕が、布団を全部、奪ってしまっていたよう。
そして、うちの子K、かなり冷たくなって、
嫁さんがあっためてあげたらしい。
うちの子Yが生まれてきたら、Kは、僕と寝ることが
多くなると思いますが、もっと自覚せねば。( ̄n ̄)