ヒーロー達の主題歌が…。


Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌


上記と、あと、調べましたが見つからなかった
ゲキレンジャーボウケンジャーマジレンジャーの3つの
主題歌(TV版ショートバージョン)のCDが入ったゲキウタCDブックが
家に帰るとありました。


うちの子Kは、もっぱら、「ゲキレンジャーきくぅー」と
後述のゲキマガジンの方が好みなのですが、
仮面ライダー電王の主題歌は格好イイです。


嫁さん:「始まりは〜♪いつも、とーつぜ〜ん♪買ってもうた(^o^)」
僕:「まじで!?」
うちの子K:「ゲキレンジャーきくぅー(`▼´)」
嫁さん:「順番ねぇ〜。(^^)」
嫁さん:「カッコええわぁ〜。【AAA DEN-O form】って誰やろう?」
僕&嫁さん:「いいじゃん♪いいじゃん♪すげぇじゃん♪」


昨日も、車の中で、エンドレスで回っていました。(^_^;;)