うちの子I、おままごとも大好きらしい。


近所の女の子のうちに、ままごとのキッチンが導入されていまして、
それを見た、うちの子I、それに猛烈に興味を示しました。


土曜に、フルルガーデンに行ってまいりました。
そこで、嫁さんと「これこれ、これがその子のうちにあるんよ」
ということで、見たのが「野いちご木のおままごと桃色のキッチン」。



うちの子I、腕まくりをし、そこを陣取って、
フライパンを振って、遊んでいました。
「ほな、買うか!!…(`〜´)ノ」…と思いましたが、
涙を飲んで、次が女の子やったら、買いましょう。
ということで、退散。
嫁さんも、うちの子Iも、かなり、落ち込んでいました。


それにしても、この桃色キッチン良くできてます。