僕の幼き頃のLEGOに、うちの子Iも興味深々。


実家から、僕のLEGOが届きました。
もう少し残っているみたいで、近々第二弾が来るようです。



最近、うちの子IIのこともあって、
うちの子Iのおもちゃを整理しました。
ちょうど、空いていたスペースに綺麗に収まりました。


そして、2時間ほど、うちの子Iと嫁さん、僕で、
セコセコと作りまして、できたのがこれ。



僕も幼き頃の感が鈍っていまして、
手が震えて、なかなか下手ですが、
車を何台か作ってみると、
うちの子I、それに非常に興味を示しまして、
寝床まで持って入り、掴んだまま眠っていました。


世代を超えた、らへんが、なかなか◎やね。(^0^)