ひらがな特訓開始!!

今日で、2歳3ヶ月24日目です。


昨日、「2006-10-10 ひらがな覚える玩具がほしぃー。」と書きましたが、
家に帰ると、ありました、ひらがな覚えるおもちゃ。



いきなり全部出すと、失くすかもしれないので、
少しの、ひらがなと、絵だけ出しています。


昨日の夜は、嫁さんとうちの子で特訓したようですが、、、


嫁さん:「これは、<あ>だよ〜。 (^0^)」
うちの子:「でーん!! \(^■^)/」
嫁さん:「これは、<い>ね〜。 (^o^;)」
うちの子:「がたんごと〜ん!!♪♪ \(^■^;)/」


…ピースを連結させて、電車に見立てるうちの子。


うちの子:「がたんごと〜ん!!♪♪ \(`■´;)/」
嫁さん:「連結してんじゃん!! (`o´;)」


週末に特訓して、また、週明けにでも報告しますねー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



…うちの子のお気に入りの新幹線DVD。
気が付いたら、中身がどこかにいってしまいました。
100回以上は観たと思われます。
うちの子も懸命に探しているんですが見つかりません。
とほほ〜。