うちの子1、ひらがな猛特訓中。


 ※従来の「うちの子」から「うちの子1」と書くことにします。^^



前にも書いた、「ひらがな猛特訓マッシーン」。
嫁さんの意向の【全部出しても無くすだけ】ということで、
あ行、か行、さ行、た行、しか出していません。


「あ」は、覚えたのですが、それ以外は、連結ばっかりだったので、
出してるパーツだけで、うちの子1が知っている単語を作ってみました。


あし、て、くち、うた、とけい、おえかき…。
我ながら、こういうパズル系は好きやなぁ〜。


僕:「【あし】知ってるやろ〜?」
うちの子1:「…。」
僕:「こちょこちょこちょ〜♪」
僕:「【くち】こちょこちょこちょ〜♪」
僕:「【て】こちょこちょこちょ〜♪」
うちの子1:「…。」
うちの子1:「うがー!!\(`■´)/」


…ふざけすぎて、うちの子1に激怒されてしまいました。