久しぶりに、うちの子に、ご対面しました。

今日で、2歳3ヶ月12日目です。


昨日も、うちの子、帰ったら寝てました。 。・゚・(´Д`)・゚・。
昼寝してへんからかなぁー。
昼寝して、僕が帰るまで起きててくれたらいいのにぃ。


でも、今朝は、珍しく、僕が家を出るまでに起きてきました。


うちの子:「せんろー、あそぼー♪」
僕:「うっ、あそびたいのはやまやまやけど、明日でいい?」
うちの子:「ばいばーい。(^o^)ノ」
僕:「うっ、なんてあっさりしているんや…」


僕が、トイレにいくと


うちの子:「ぱぱ、かばーん」
嫁さん:「かばん忘れていると思ったみたいよ。」


そして、


うちの子:「ぱぱ、いってらっしゃーい♪」


と、見送ってくれました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


数日前、LEGO DUPLO TOOLO が凄く連結されていました。



やっぱ、連結系がすきやなぁー。^^