K、「はやくかえってきてね。きおつけてね。」


つい先週のこと。夕方、
オフィスにいた僕の携帯に、嫁さんから電話がありました。


嫁さん:「今日は、どない?」
僕:「もうちっと、かかるかなぁ〜。」
嫁さん:「Kちゃんが、パパに電話したいって。」
僕:「はぁ〜ぃ。お元気?」
うちの子K:「ぱぱ〜ぁ↑ (^-^)」
僕:「はいは〜ぃ♪」


うちの子K:「はやくかえってきてね。きおつけてね。 (^0^)」


僕:「まじぽーん。(ぽーんぽーんぽーん…) (T-T)」


…と嫁さんのオウム返しではなく、流暢に言ってくれました。
感激しました。
いっちょまえに…。うっうっぅ…。 。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、昨日の夜は、また、寝床に入ってから、
「ぱぱ、かいしゃいってね」と、会社に行って来いと催促されました。
なむぅ。