うちの子、反抗期らしいです。

今日で、1歳9ヶ月12日目です。


うちの子、反抗期らしいです。


買い物行くときも、アンパンマンのお砂場遊びセット、
サッカーボールを持って行けとねだり、
嫁さんはしぶしぶ、それらを持ってコープに行ったとのこと。


さらに、100均でアンパンマンラムネ(105円)を発見し、
買えとねだり、「コープは99円だから、コープで買おうねー」と
言っても聞かず、


さらにさらに、買い物行ったあと、公園に遊びに行ったら、
2時間くらい、そのラムネを食べながら、
地面の上を転がっていたということです。^^;


がんばれうちの子、そして、がんばれ嫁さん。
くじけそうになりながら、嫁さんと励ましあうのでした。
ちゃんちゃん。


ちなみに、昨日の夜中に、うちの子、突然起きて、
ベッドの上を徘徊していました。
かなり、眠いです。。。。 (Θ_Θ)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



しまじろう今月号が届いていました。
写真の歯磨きぞうさんが付いていました。


うちの子、ぜんぜん、興味をしめさず。
新幹線のDVDを見せろー。
と言っていたようです。