昨日の昼休みに、うちの子が電話してきました。


昨日の昼休み、僕の携帯がブルッたので、見てみると嫁さんから。
何かなぁ〜と出てみると。


僕:「もしもし〜」
?:「#$&%’$#”¥〜♪」
僕:「もしもし〜?」
?:「ぱぱー!!#$&%’$#”¥〜。」


うちの子:「αξεβγδεζηθικλμνξο、ぱぱー!」
僕:「もし〜もし、申す申す。」
うちの子:「ъыьЭэЮюЯяеЁёЖжЗзИиЙ、ぱぱー!」
僕:「ぱぱだよぃー。」


 〜 5分ほど経過 〜


(遠くの方から嫁さんの声)
嫁さん:「なにしてんのぉ〜?」
うちの子:「αξεβγδεζηθικλμνξο、もーぉ。」
嫁さん:「もしかして、電話してる?( ̄□ ̄|||)」


嫁さん:「何かしゃべってるなぁー思ったら、電話してたんや。」
僕:「うん、かかってきたから、話してた〜。」


…と言う感じです。すこし感激しました。( ̄ー ̄)