パパっ子化、好調。

今日で、1歳9ヶ月11日目です。


土日はしっかりうちの子と絡みました。
嫁さんの免許教習も順調でなによりです。


うちの子、この最近、お腹の調子が悪いようでした。
なんか、本調子でないようで、
先週と比べたら、ぐすっていました。


金曜は、公園でも嫁さんにずーっと抱っこされていて、
買い物中も抱っこされっぱなしだったようです。
土日は、少し持ち直した感じでしたが、
夜の寝つきはかなり悪かったです。


機嫌が悪かったわけではないのですが、
布団に入って、真っ暗にしても、
ずっと、唇をぶるぶるさせて、つばを飛ばしていました。
(どこで覚えたのか、はまっています。)


土曜日の夜は、珍しく、僕の布団に入ってきて、
僕の枕をはんぶんこして一緒に寝ました。


よーく考えてみたら、嫁さん横で寝ているのに、
そんなことは、はじめてやなぁーとか思いました。


嫁さん、土日に教習通ってて、ひとりてんてこ舞いですが、
前向きにとらえて、うちの子と絡んでる成果がでているようです。
パパっ子化、好調。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


うちの子の、うちの子のための、うちの子と共に、
階段(テラス付き)を作りました。
階段遊びしてました。
うちの子、階段得意やしー。



レゴはやっぱりええねぇ。