「スーパーワンのうた」 に見入ってます

1歳2ヶ月24日目です。


NHKいないいないばぁっ!〜スーパーワンのうた〜


NHKいないいないばぁっ!~スーパーワンのうた~ [DVD]

NHKいないいないばぁっ!~スーパーワンのうた~ [DVD]


そういえば、昔書いてなかったと思うので、今書きました。
一ヶ月くらい前に、アカチャンホンポで購入。
これがまた、洗脳的で親まではまってしまう代物です。


ワンワンの歌が全て、演歌っぽいし、
うーたんの歌は、人形ではなく、絵でせこいし、
ふうかの「うひょひょ〜っ」は、振り付けマスタしたくなるほど、
可愛いし。(@おかし大好き)


普段は、15分の「いないいないばぁっ!」が、連続で30分、
見れるのでかなりお得です。
平日はさだかではありませんが、土日の午前中に3回ほど、
見てしまったときは、「あ〜今日も10回は見るか〜ぁ」って感じです。


癖になります。皆様どうーぞ。
それにしても、「夕やけわっしょい!」はせつないです。
振り付け、ラッキー池田やけど、アニメーションもそうなんかなぁ。


# はみがきのうた やらが最近出たようで、嫁さんが
# それ欲しいと言ってます。
# これ以外も、いろいろとあるようなので、欲しいです。