アンパンマンジャングルジム 購入

1歳2ヶ月23日目です。


アンパンマンのジャングルジムを購入しました。
ブランコもついて、高級感あります。



今日、前住んでたところの、奥様方が家に
いらっしゃるとのことです。
お子様たちも、これで遊んでくれてるんやろなー。


家の子、公園の滑り台は、経験済みなんで、
結構、お気に入りのようです。
公園のは、階段が急で上れないので、
滑り台を逆行して上ります。
ブランコは、初挑戦かなぁ〜。できるかなぁ〜。

      • -

ときどき、壁とかを手で支えなくても、少しくらいの
段差なら、超えられるようになりました。
このアンパンマンで鍛えられるかなぁ〜。



追加で、「ゆらゆらロッキング」も購入予定!!