書いて消せるお絵かき、100均で買いました。

明日で、1歳3ヶ月です。


ぼちぼち成長しています。


ちかくにのコープに、100均が誕生しました。
「セリア」という100均です。
何か違う店が入っていたのですが、不景気のあおりを
受けて、つぶれたらしく、前々から今度入るのは
100均だ…という噂は聞いていたのです。


現在、車を持っていなく、行くと言えば、イオン、コープぐらいです。
なんか、淋しいです。
そんな、100均で見つけたのが、これ(写真)です。
自分が子供のときも、こんなん持ってました。
しかし、100円とは〜!?時代は変わりましたね〜。



ペンを持つのが大好きな我が子には、ぴったりです。
ペン先が磁石になっていて、そこ以外には書けないからです。
まえ、ドアに黒ペンで、ぐるぐるぐる〜ぅ。とされたことが
ありましたが、これなら安心です。


しかし、このペンを武器に、嫁さんに攻撃したりしています。
たまに、マジ切れしてます。こわ〜。



なんか、何か買ったときくらいしか、ここ書いてないような気がする…。
少し、自己嫌悪。TT
もう少し、「気づき」について、今後は、書いていきたいと思います
乞うご期待。

          • -


doblogから、biglobeユーザなので、
ウェブリブログ(http://webryblog.biglobe.ne.jp/)に
移行を考えています。  ← ※ドブログ時代