ウッドデッキで焼肉をしました。


嫁さんの口癖で、焼肉食べてビールが飲みたい〜。
というのが、あります。


子供をつれて、焼肉屋に行くわけにはいきません。


それで、ウッドデッキでホットプレートを出してきて、焼肉をしました。
嫁さんの準備、進行が手際よく、問題なく楽しげな時間をすごしました。
授乳しているので、


(まぁ、2歳くらいまでええかなぁと昨日話し合いました。
ちなみに、僕は、2歳ごろまでちゅうちゅうしていたそうです。
最後は、七味を付けられて、やめられたそうです。)


ビール!!というわけにはいかず、自販機で炭酸を買って飲みました。


普段は、あまりご飯を食べてくれないのに、
肉をもりもり食べていました。
かなり、うちの子の機嫌が良く、暗くなるまで夕涼みをして、
キャッキャッと遊んでました。


また、となり近所を誘ってやりたいと思います。わーい。(^0^)ノ