ひさびさに早く帰ると…。


昨日は、久々に会社を早く出て、家に帰りました。


いつも、夜9時とか10時とかに家に着くもんで、
子供は嫁さんが寝かせたあとになります。


そんで、ご飯を食べて、風呂に入って寝る…となるのですが、
昨日は、8時過ぎごろには、家に着きました。


ひさびさにはよ着いたなぁ〜思って、戸を明けると、
嫁さんが子供を寝かせている最中で、
帰ってきた物音で、起きてしまったようです。


30分以上かけて寝かしかけていたところの登場で、
目ぇぱっちり、心ぉうきうきで、子供が興奮してしまい、


いつも土日にしかいない、おっちゃん(平日は朝すぐどっか行く)が
平日夜に登場ということで、まったく寝る気を無くしてしまいました。


風呂入って、そっから、嫁さんとバトンタッチで、抱っこし、
ゆさゆさ♪スイング♪で30分以上かけて寝かせました。 ( ^ ^; )