子供の靴下を買いました

あと4日で、5ヶ月です。


今日、ダイエーで子供の靴下を買いました。


ちゃんと袋にはいっているのに、
買うんやからええやん、ということで袋から出して、
勝手にサイズをチェック(試着じゃありません)。^^


はじめは、9センチ〜12センチというサイズが
我が子にぴったりかと思いきや、12センチ〜15センチでした。


プーちゃん(プーさん)のやつと、あと2つ入ったやつと、
靴みたいになっている赤い靴下を買いました。


ダイエーの授乳室みたいなところで、
早速、開封して全てひととおりはかせてみた後、
赤い靴みたいなのをはかせました。


そーいや、前にもアカチャンオンポでも、
袋を開けてサイズチェックしてたなぁー。
でも、買うんやから、それくらいしてもええやろ〜。^^