ビーズのネックレスと、ブレスレット


うちの子Kの幼稚園グッズを、
新年度に向けて、新調しないといけないとのことで、
週末、イオンの手芸コーナーに行きました。


そこで、ビーズの詰め放題がありまして、
僕が欲しそうにしていると、
嫁さんにより、採用されました。


そして、うちの子K、嫁さんの力作ができました。



ピンクのやつが無いなーと思ったら、次の朝、
寝ているうちの子Yの首と腕に、ついていました。


うちの子Kは男らしく、長めです。
うちの子Yが寝てる(-_-)zzzときに作ったもんで、
Y、起きたとたん、それを見て。

うちの子Y:「まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜)^o^(」


と、感動していました。
よかったよかった。
ラン・ラン・ルー♪