還暦のお祝い

前の会社で、とてもお世話になった方の
還暦のお祝い会に参加させていただきました。
この自粛ムードの中、30名近く集まりました。
すごい人望です。

その方には、プリセールスの楽しさを
たくさん経験させていただきました。
勉強会、セミナー、展示会、ブローシャ…
自分の基礎は、あの頃にできたんだな〜。
感謝です。楽しかったです。

正直、人が多いところ、嫌だな…と
最後の最後まで、行こうか迷ってましたが、
いつもながら、やはり行って良かったです。

駅からの大雨の中、傘をさして、
お店に向かっていると、
お祝いの主役と、ばったり合流。
会話で、緊張がほどけました。
こんな偶然も、なんか、ほんま素敵だな。

ryok.hatenablog.com

食事をして、話をして、楽しみたいんだなと、
その気持ちが、僕の本心だ。
今後、迷うときも、頑張ってきなと、
この文書に、力をもらえたらいいな。

今日も素敵な機会をありがとう!!