素敵な言葉

Facebookで友達が
素敵な言葉をつづっていたので、
いつでも見返せるように、
思わずコピペしてしまいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すっかり
心も引きこもりがちになり
笑顔になる事も
なかった『わたし』
自分の機嫌は自分で取る

まずは
安心して過ごせるように
自分を整えました

◯◯の純真無垢な笑顔に
癒されています

何があっても大丈夫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不安は自分で抑える
心がザワザワしたら、好きな音楽を聴く
こうして日々を穏やかに
"自分の機嫌は自分でとる"
大好きな友人の言葉
私の親友は私

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜