はやくも、昨日の言葉を撤回しなければなりません

うちの子K、今日で、2歳10ヶ月9日目です。
うちの子Y、今日で、8日目です。(^ー^)


はやくも、昨日の言葉を撤回しなければなりません。(T.T)


うちの子Y、結構な量、母乳を飲むようで、
嫁さん、かなり痛いようです。
昨日の晩、1時間おきくらいで、母乳を求めたようで、
嫁さん、ほとんど寝ていないとのこと。


うちの子Kは、20時くらいから寝ていたようで、
夜中何回も起き、母乳をあげている嫁さんに、
「だっこー!!\(`▼´)/」と求めてきました。
もちろん抱っこするわけには、いかないので、


「K−ちゃん、KKK−ちゃん、ママとパパの宝物〜♪」と
子守唄を歌って、無理やり寝かしつけましたが…。


母乳オンリーでいくぞ!!ということでしたが、
あまりにも痛すぎるので、時々はミルクにしようかなぁ〜。
と、嫁さん。
今日は、できるだけ早く、会社から帰り、
ヌークおしゃぶりと、ミルク(すこやか小)を買って帰る予定です。