達成半ばで、グー。血豆爆発。がんばれ俺。

うちの子K、今日で、2歳10ヶ月11日目です。
うちの子Y、今日で、10日目です


昨晩は、肝に銘じた「うちの子Kを怒らない」ですが、
ほぼ達成したと思われたのですが、終盤に入って、
僕が黙ってグーを作ったのが、嫁さんは気に入らなかったようです。
もっと、精進せなね。僕。(T-T)


うちの子Yですが、母乳をちゃんと奥まで咥えて吸えばいいのですが、
先っぽだけで、かなり、嫁さん痛いようです。
昨日は、母乳を飲んでいる最中に、うちの子Yが突然、
「プーッ」と吐き出すので、見ると、「血!!」。
まじですか!?と思ったところ、嫁さんの血豆が爆発したもよう。


〜〜〜〜〜〜〜〜


相変わらず、夜は、うちの子Y&Kが叫んでも、
僕は、目覚めず、ぐっすりと朝まで眠ってしまいます。(T.T)
そして、嫁さんが対応し、ぐったり、なってます。


明日は、うちの子K連れて、公園に、
(ワラジムシではない、)丸まるダンゴムシ捕まえにいこーっと。
虫かご買ったし♪


最近、ここの文体、以前と違うね。
なんか、公私共に環境変わったからかなぁ〜。
会話形式ではないのは、嫁さんぐったりで、
楽しげな会話が交わされていないからかなぁ〜。


週末は、腕みせどころやね。がんばれ。俺。(^ー^)ノ