うちの子K、「げーと、おーぷん」と連呼します。

うちの子K、今日で、2歳7ヶ月21日目です。
うちの子Y用の、ベビーシートを既に、車に装着済みだったのですが、
やっぱり、ちょっと早いよね、ということで外しました。(^v^)


以前、『 トミカ・プラレールビデオ2006』の話をしましたが、
その中で紹介されている「ハイパーレスキュー緊急指令基地」。



そこで、「ゲート、オープン!!」と、格好よく、
ゲートが開いて、緊急車両が出動する場面があります。


そして、うちの子Kが…


うちの子K:「げーと、おーぷん!! (^o^)」
僕:「すげーじゃん (^-^)」
うちの子K:「げーと、おーぷん!! (^o^)」
僕:「… (T_T)」
うちの子K:「げーと、おーぷん!! (^o^)」
僕:「わかったから〜 (T-T)」


…ということで、「緊急指令基地」を買うわけにもいかず、
デュプロで、指令基地を作りましたとさ。
結構、喜んでくれましたとさ。