うちの子I、「はてはてほーほーほー♪」


少し前、レゴの陸橋を作りました。
その時、ゴン太君世代の僕は、【できるかな】のテーマに
合わせて、


僕:「でっきるっかな、でっきるっかな、はてはてほほ〜♪」


と言いながら、作りました。
そして、先週末に、下記の陸橋を作っていると…



うちの子I:「はてはて、ほーほーほー♪ (^o^)」
嫁さん:「また、言うてる。( ̄▽ ̄;;)」
僕:「ほーほーほーちゃうで、ほほ〜やで。」
嫁さん:「『はてはて』って、公園でも時々言ってた。」
嫁さん:「近所のママさんに聞いても、そんな歌知らんて。」
僕:「ゴン太君と、ノッポさん、有名やけどなぁ〜。」
僕:「そのママさん達は、寂しい幼少時代を過ごしたんやなぁ〜。」
うちの子I:「はてはて、ほーほーほー♪ (^o^)」
僕:「ほーほーほーちゃうで、ほほ〜やで。」
(以下、繰り返し)