K、狂言癖か。。。


昨日の夕方、オフィスから家に電話した時に、
うちの子Kとも話をしました。
その中で、嫁さん曰く、今からご飯食べるということでして、
うちの子Kが、「ラーメンたべるの」と。
晩ご飯には、もちろん、ラーメンの姿はなく。。。


家に帰ってからは、


うちの子K:「ぱぱー、おかえりー。」
僕:「おおぉ〜、ただいまぁ。」
僕:「今日は、何して遊んだのぉ?」
うちの子K:「どうぶつえんいったのぉ♪(^▼^)」
嫁さん:「動物園行ったわけないやん。(-_-#)」
嫁さん:「そういえば、昨日から、
     Kちゃん、ディズニーランド行きたい言ってる。」
僕:「ところで、今日、どこ行ったの??」
うちの子K:「ディズニーランド行ったのぉ♪(^▼^)」
嫁さん&僕:「…。(-_-;(-_-;) きょ、狂言癖!?」