異種混在連結なり。

今日で、2歳3ヶ月17日目です。


昨日は、帰るがとてーも遅くて、嫁さん、うちの子に会ってません。
頑張れ、俺。


プラレールトーマス やまびこ&こまち 連結セットプラレール S-6 400系新幹線つばさ (連結仕様)プラレール E4Max車両基地レールセット
プラレール やまびこ&こまち 連結セット
プラレール S-6 400系新幹線つばさ (連結仕様)
プラレール E4Max車両基地レールセット


を先日、衝動買いしました。
新幹線4つとも連結仕様です。
買った当日に、こまちの連結部位は壊れましたが…。(´▽`)



いつも帰ると、こんな感じで、中間車両だけが取り出され、
ながーく連結されています。アニーとクララベルが混じっていますが。
そんなんやったら、レールスター買うか!?(うそうそ)


プラレール いっぱいつなごう700系ひかりレールスターセット

プラレール いっぱいつなごう700系ひかりレールスターセット


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで、vodanes とやらがあるそうですね。
僕、DQ3とか、FF3とかやりたいのですが、
しっかり、ROM持ってますので、バックアップと言う意味合いで、
正々堂々と遊べそうです。
DS買わなくてすみそうです!!\(^o^)/