寝る前に、本をたくさん、2階に持って行こうとします。


うちの子、寝るのが嫌いなようです。


嫁さん&僕:「もう、おそいし、ねんねする?」
うちの子:「しないー!! すぱーひーろー、みよ!!(`▼´)」
嫁さん:「じゃあ、ママ2階行くよー。」
うちの子:「すーぱーひろー、みよ!! ぱぱ、おいでー!!(`▼´)」
僕:「じゃー、スーパーヒーローの本、2階で見よー。」


そして、うちの子、本を取りに行ったのですが、
本棚⇔僕 を3往復しまして、10冊程、本を持たされました。


…でも、10冊も持って行ったら、1時間以上寝れなさそうだったので、
泣き叫ぶのを必死でなだめて、1冊だけ持って行きました。ε(´ー`)